チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆N様オーダーブレス☆

photo:01


とても気を使うお仕事をされているN様 よく2人で飲みに行ったりもしてる仲なのですが 彼女はとっても我慢強く 思っている事を30%ぐらいしか伝えられません^^; とても、もったいないのですが 彼女は自分の言葉の影響力を理解し過ぎているのです。 そして、以外と短気(T ^ T) 最近は短気さもカナリなくなり、 ちょっと寂しいけどね^^; 癒しのエネルギーが欲しいとオーダーして頂きました(o^^o) リーディング結果により チョイスしたのが こちらのブレスです(o^^o)

photo:02


アメジスト シトリン サファイア ルチル プレナイト アクアマリン ロードクロサイト クラック水晶 優しい中にも強さがある子たちが 集まりました。 とても大事につけて下さって 私も嬉しいです この子たちと一緒に これからも毎日笑顔で過ごしてね(o^^o) iPhoneからの投稿