チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆悩みのうずまきに入る?入らない?☆

目先の問題にとらわれすぎて、 根本や原因を見失っている事に気づかず、堂々巡りになっている方が多く見受けられます。 とくに男女の問題では こうなったらどぅしよう… あぁなったらどうしよう… と頭をいっぱいにさせて こぅなったらあぁすればいんだ‼ あぁなったらこぅしよう‼ という考え方に変換が出来ていないから負の連鎖。 渦の中に入ってしまうのです。 渦の中にずっと居たら周りはどぅなっているのかも見えません。

photo:01


でも、冷静に少しでも渦の中から出られて考えられれば… ね(o^^o) 渦の横は穏やかで船も通れるぐらい安全(o^^o) もっと広い視野でみていたら 最初から渦を回避出来たかもしれない。 もし、入ってしまっても一度冷静さを取り戻せば必ず出られるはず。 焦れば溺れますよね? その環境、状況になって初めて見えてくるものが沢山あると思います。 多少過去に戻るのは仕方ない。 でも、これからどうしていくかが重要だよね? そして、自分がどうなりたいのか、どう在りたいのか。 私自身もそうですが、 みんな自分の事は意外と分からないのです。 だからこそ、友達、ヒーラー、占い師、カウンセラーなどに整理して貰う事は自分を知る大切な時間になると思います。 ただ、いくら誰かに相談しても 自分が理解し 変わろうと努力をしなければ 絶対に変わりません。 新しい習慣をつける事は確かに苦痛かもしれない。 体力もメンタルも弱るかもね。 でも、それはいつか必ず自分のプラスになるよ(o^^o) 無駄な経験なんて1つもないんだから(o^^o) さ、今日も今日を楽しもうね iPhoneからの投稿