チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆エンジェルナンバー&恋愛鑑定のお知らせ☆

エンジェルナンバーというのをご存知ですか?

実は私はあまり興味がなく、全く関わってこなかったのですが

ここ最近毎日のように同じ数字を目にします。

その数字は222

それが1日1回や2回という回数ではないので

これはもしや~~~とエンジェルナンバーを調べてみました

あまりにもバタバタした時間を過ごしてる私には

こうやって数字で伝えるしかなかったのでしょうね^^;

関わりあるすべての人に神の恵みが与えられていて、あらゆるものが 本来なるべきようになると信じてください。

貴方が新たに植えた種が現実になるよう育ち始めています。

水と栄養をやり続けること。 そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、 現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。

言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。 それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。

ですから、そのまま頑張り続けましょう。 肯定的な思考を持ち続け、アファメーションを言い続け、ビジュアライゼーションを 続けてください。

信頼して すべてをゆだねましょう。

という事が書いてありました。

ほうほう!  確かに栄養が足りないようで

日栄養剤飲んでますケド

もう少し飲んでなさい!って事ですね

(違うか^^;)

私の頭の中で構想を練ってるものがたくさ~~んあるので

その実現に向けて、動き始めてるって事かな?

って事で、まず…やりたかったうちの1つ!

お知らせが遅くなりまして申し訳ないのですが・・・

もうすぐ七夕という事で

恋愛に関しての鑑定を7777円

いきたいと思います (o→ܫ←)b☆イェー♪

彼や彼女の気持ちや、うまく付き合っていくコツなど

知っちゃいましょ~~

恋愛相談七夕企画の締切は8日までです

お問い合わせ&ご質問は

info@sefira.jp

アメブロのメッセージでお願いします^^

HPはこちらパソコン

自作なので見にくいとは思いますが・・・。