チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆第三の眼と糖分☆

第三の眼、サードアイなど 聞いたことがある人も居るかと思います 今日は私の経験ですが、 ある物を以上に摂取した事により サードアイが不安定になった時期がありました。 さて、それはなんでしょ~⁇ と、いう問題を出したかったけど、分かるはずがないよね(^^;; ある物とは 糖分でした。 マグカップにコーヒー、ミルク、お砂糖が半分になるまで入れて飲んでいたのですが、これを一日に何杯飲んでたことか…。 それプラス食事や間食、大好きなミルクティ、チョコレートなど 1日の糖分の摂取量がハンパじゃなかった時、 自分のサードアイの不安定に気付きました。 何がいけないのか分からなくて、 友達のヨガインストラクターに サードアイが不安定なの と話したところ 『 お前さん、また糖分過剰摂取してないかい⁉ 糖分は身体を酸化させるからね~』と言われ、そぉいえば‼と いつものコーヒーの分量を説明すると 『 コーヒーブラックにしてみん‼』 アドバイス通りブラックに変えてからはサードアイの不安定さはなくなりました(^^;; 昔から母に、糖分摂りすぎると 体に虫がわく‼なんて言われてましたが やっぱり何でも過剰摂取は良くないですね(^^;; 糖分の摂りすぎはイライラの原因にもなりますので 皆さんも気をつけて下さいね‼ iPhoneからの投稿