チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆赤いピラニア☆

みなさまご無沙汰しまくっておりますw

いや~ね。

家族が寝込んだり、私が寝込んだり、忙しかったり、ラジバンダリw

もう古いかしら?^^;

そんなこんなで、ブログの更新も全くできずにいました^^;

色んな所でブログ更新しなさい!と言われていたのですが・・・今日も言われちゃったので

ちょっくら書くとしますww

今日のタイトルにした『赤いピラニア』

6月の末に息子ちゃんが7匹の金魚ちゃんを連れて帰ってきたんですよ。

そこにドジョウが2匹増え、また金魚が3匹増え、

水槽は大変な事になtっていたのですが・・・。

あとから来た3匹の金魚は病気があったので隔離してたんですね。

ある日、1匹の金魚が弱っていて

私も1日中、エネルギーを送り続けていたのですが、

外出したほんの数時間で旅立たれていたのです・・・。

とっても、感動的なお話があって

その、弱っていた金魚の事を支える金魚がいたんです。

弱って横向きになってしまう金魚を他の元気な金魚が一生懸命にまっすぐに

直していました。

その光景に何度涙したか・・・。

結局その2匹は一緒に旅立たれました。

1匹は確実に元気だったのに、離れる事が嫌だったんでしょうね・・・。

金魚愛を感じたのよ~。 本当に感動しました。

素敵な愛を見させてもらって、あの2匹の金魚にはとっても感謝しています

生き物って凄いな~って感動を抱いたまま数ヶ月が経ち

先日、外出していて帰宅すると、9匹が水槽のはじっこに

固まって何かを食べてる・・・。

よ~く見ると、共食い!?

まだ生きてるのにみんなでつっついて食べてるの・・・。

もうね~。 金魚がピラニアに見えたよね。

弱肉強食の世の中。 

もうね、金魚可愛くな~い

なんで、こんな怖い奴らに5万もつかってしまったのかと

今になって疑問が・・・。

そんなこんなでしばらくご無沙汰していたブログも再開しますので

みなさんこれからもよろしくお願い致します^^