チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆大好きなBAR☆

私の友達が経営する東京 池袋にある BARあるふぁ 今週の土曜日にイベントをやるんだってー その名も『 カラオケ部』 なんつーイベントだ(笑) 歌ってストレス発散にいんだってよ ストレス発散しながら、知らない人同士が仲良くなって友達の輪を広げてほしいというマスターの願いがこもったこのイベント‼ このイベントも今週の土曜日で37回目となります お友達と参加される方、もちろんお一人で参加される方もいます‼ 是非ぜひ一緒に楽しみましょう 参加されたい方は私までメッセージお願いします。 10月20日(土) 時間:18時~24時ぐらい チャージ500円(少量スナック カラオケ歌い放題800円 ワンドリンク制(ワンドリンク700円~ 池袋1-1-4 第三絆ビル9階 BARあるふぁ iPhoneからの投稿