チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆アクセサリー制作中☆

今日はすっごい寒いですね~ 低体温の私には耐えられない寒さです(笑) さてさて、昨日から12月2日のイベントに向けて始まった徹夜でのアクセサリー作り。 いつもセッションで使っているテーブルはこんなに酷い状態です(笑)

photo:01


整理しながら作業すればいいのにね いつもこぉなっちゃう(笑) 全て私の手作りなので、当日までに 何個出来上がるか分からないけど 頑張るよ~‼ 前回、カナリの破格で出したストラップとジオードネックレスは 有難い事に全て完売致しました。 ありがとうございます 今回は女子力アップ出来そうなアクセサリーというテーマで お作りしています。 是非当日をお楽しみに~(笑) iPhoneからの投稿