チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

私の鑑定Style

こんにちは^^ 魂の伝言屋さんsefiraのayakaです 私のセッションを受けていただく方へ 少し私を知ってもらおうかな~と思います。 写真でも分かるように超ーーーラフです( ´艸`) 皆さんとっても、これからパーティーですか?というぐらいオシャレして 来てくださる方もいらっしゃいますが、出来ればラフな格好でお越しください。 なぜラフな格好かと聞かれると、カチっとしていると心が解放しにくくなるから! 例えば、普段Gパンしか履かない人が、出かけるからといってスカートを履いたらどうでしょう?? いつもより何倍も何十倍も色んな神経は働き、頭が緊張した状態のままになって 心の解放も出来なくなってしまうのです… だから、せっかく来てくださるのに無駄な時間にならないように 服装はラフ!  そして、な~んも考えずにお越しください^^ 皆さま、玄関でビックリされますが、 私ヒーラーとかスピリチュアル系のお仕事をしているようには見えないみたいです( ´艸`) どうやら受付の人?と勘違いされる事もしばしば…笑 そして、超ーーー能天気 自由なセッションスタイルだからこその、パワフルなエネルギーワークなどのセッションが出来ると思っております {03261017-0B97-4F56-ADA0-FC99322C5499:01}

sefiraのFacebookページ 友だち追加