チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆ネイル☆

昨日は仲良くしてもらってるネイリストさんのおうちで

ネイルしてもらってたよ^^

おうちも近所で子供同士も歳が一緒ラブラブ

ドットかジラーフ柄にするかダルメシアン柄か悩んで

ジラーフは秋にしようと言う事でこんな感じになったよ^^

HappyEnergyWold☆彡

HappyEnergyWold☆彡

んで、霊感の話になり

言っていいのかすご~く迷ってたんだけど

本人も分かってたみたいで

霊視により居座ってた方のお話をしてあげました^^;

んで、その後エステ行って、子供のプールの水着やらを買ってきましたよ音譜

そそ、エステも私と同じところに変えるんだとかww

今ブログ作ってる途中みたいだから、完成したら紹介させていただきますね~~~^^