チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆ペアリング☆

なんつってーーーw

全くペアリングではありませんがw

手作りのシルバーリングを頂きましたラブラブ

『垢入りリングだねw』って言ったら怒られましたが

本当にすっごく嬉しかったーーー!

デザインもこんな感じがいいな~って言ってたら、1度目は失敗して割れちゃったみたいなんだけど

頑張って似せた感じに作ってくれたアップ

愛情を感じますwww

HappyEnergyWold☆彡

わざわざお届けに来てくれて ありがとーーー!

でもティッシュにくるんで持ってくんなwwwwって言ってしまったw

って言いながら、多分私も逆の立場だったら同じ事するんだろ~な~~w

最近、人の想いについて良く考えさせられます。

どうしたら、相手が喜んでくれるか、安心してくれるのか

誠意が伝わるのか。。。

仕事上メンタルの部分に触れたり、アドバイスをさせて頂きますが

果たして自分は出来ているのか。。。ということにも自問自答しますが答えが出ません。

口では何でも言える。 こうします。やります。こう思ってます。

実際に行動出来てますか?

自分の欲に負けていませんか?

少しの意識で全てが変わる事。

これは絶対です!