チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆マリアの説教☆

こんにちはニコニコ

この連休は相変わらずバタバタと過ごし、やっとワークショップも終わり一安心している所ですニコニコ

さてさて、タイトルにも書きましたが、またもマグダラのマリアにお説教?をくらったのでそのお話をしましょうチョキ

仲良しの社長様にモニターになってもらい、新しいエネルギーの実験をしようと思っていたところ…

社長様に対する私の態度と言うか扱いがあまりに酷い!!と…。

社長様の事を聞いても、私の事しかお話してくれなくてしょぼん

大切に思っているのに、なんでそんなに大事にしないのかと。。。

わたしはお友達はみ~んな大切にしているつもりなんだけどな~と思っていたら

行動ではなく言葉の表現の仕方だったようです^^;

その話をうちのマネージャーに話したら、そんなの上の存在から言われなくても分かる事…。と言われダブルで凹み、今度から気持ちの表現には注意しようと思いました^^;