チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆魔法☆

人は誰でも魔法をかけられるのご存知でしたか?

私たちヒーラーが流すエネルギーは魔法ではありませんが

誰もがすぐにエネルギーを流せるようになる事は簡単ではない気がします。

でも、誰でもかけられる魔法があるのです‼

それは愛の魔法ラブラブ

はい⁉って思うでしょ?

誰もが愛の魔法をかけて

誰もが愛の魔法にかかってるんですよ?(o^^o)

子どもが母親と居ると安心する。

好きな人と居ると安心する。

それが愛の魔法。

あなたは誰かを愛せば

必ず愛の魔法をかけてあげる事が出来ます(o^^o)

だからって愛の安売りはしないでくださいね^^;

愛のエネルギーはどんなエネルギーよりも1番だと思います。

愛の魔法…。

日々沢山頂けて本当に感謝していますラブラブ

とくに、やっちゃん‼w

私を分かりすぎてて怖いぐらい感謝してます‼

2人のマネージャーに日々感謝しております。

実験台になってくれたり、スケジュール管理から計算、仕入れなどなど

2人のサポートで何とか頑張れていますo(^▽^)o

立ち上げの背中を押してくれた、ちかちゃん‼

ちかちゃんのサポートがなかったら絶対に私はカウンセラーとして、ヒーラーとして活動出来ていなかったとおもいます。

視える日と視えない日の違いを分析してくれたり。

ここ最近、愛のエネルギーの強力さをひしひしと実感する私でした^^;

これからも、これまで以上に沢山の人に

sefiraの愛をお届けし、みんなでhappyに過ごしたいと思いますラブラブ

iPhoneからの投稿