チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆天国からのささやき☆

ゴーストという海外ドラマを見始めました^^

死者の声を遺族に伝えて光の世界に送るといったドラマですが

観ていて思い出した!!

いつだか書いたこの恐怖体験の記事 ですが

本当にびっくりするような体験や浄霊の時に光の世界が視える事も思い出しました。

普段いかに無意識にやってる事がよく分かりました^^;

この記事 には書いていませんが、

お墓参りに行った時に、お墓からご先祖さんが出てきていて

白黒の写真を探して誰だか特定した事もありました。

基本的に私の鑑定はお写真から

状況や心境を読んでいきますが、守護の方々のお話もお伝えするようにしています。

霊視だけの内容と守護さんからのお話は全く違う内容だったりするからです^^;

日々無心にやってる事を教えてくれる海外ドラマでハマってますが

やっぱり数年前みたいに怖い思いするのはヤダな~~なんて思ったりもします^^;