チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆プレアデス星人からのメッセージ☆

先日子供たちが宇宙人について聞いてきました。

宇宙人は本当に居るの⁇

どうして宇宙人は人間を連れてくの⁇

などなど、子供たちにとっても謎の多い宇宙人ですが…

宇宙人は居ます!!

私がいつもお話しているのがプレアデス星のお方なのですが

セッション中、チャネリングはクライアント様の守護さんとプレアデスの人や龍の話をお伝えしています。

では、どうやって子供たちに宇宙人の存在を教えるか。

私が媒体となり、息子の学校の様子をプレアデスの人から聞いて伝える事にしました。

まぁ、子供たちもビックリと同時に学校での悪事がバレw

ただ、1番不安に思っていた、

宇宙人はどうして人間を連れ去るのか…。

という疑問に関して、私的には少し衝撃的だったのと、人間での例え話で教えてくれたので分かりやすかったし、子供たちも理解してくれたようでした(o^^o)

このお話についてはまた今度^^;

子供たちも凄く興味をもってくれて嬉しいわo(^▽^)o

次回は龍との対話についてもお話しようかな⁇(o^^o)

iPhoneからの投稿