チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

龍と牡丹

今日は早乙女太一くんの舞台にご招待⁇して頂いて、しかもとてもイイ席をご用意して頂いていたのでとても見やすい上に凄く迫力のあるものでしたアップ

photo:01

そして、観客のスタンディングオベーションを久しぶりにみました(o^^o)

そして、今日は太一くん成人式という事で鏡割りー‼

本当に面白い舞台でした‼

パフォーマーや舞台に上がる仕事の人は本当に大変だなぁ~と思ったけど

達成感は半端じゃないだろうな~と…。

また見たいなぁ~音譜

さ、私も頑張ろうっとd(^_^o)

子どもたちは冬休みの宿題もちゃんと終わったし、良かった良かった^^;

そぉいや最近、iPhoneの調子が悪く

メールの表示は来るのに開くと新着メールなし(T ^ T)

今日もお客様とセッションの日程をメールで決めてる時に起こったんだけど、iPhoneユーザーの人みんなそうなる⁇

慌てて、i.softbankのメールもPCで受信出来るように設定したよ(T ^ T)

変わらないと思うけど^^;

iPhoneからの投稿