チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆下谷摩利支天 ☆

昨日は

摩利支天さまが居る上野の徳大寺に行って来ました( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

photo:03

本堂の中には男女の神的な人が居ましたが、摩利支天を調べてから行かなかったのでお会いしたのがまだ誰だかわかりません(~_~;)

これから調べます^^;

ただ男の人はちょっと怖い印象でした^^;

商売繁盛の祈願に行ったのですが、こんな所にあったんだ~という場所でしたo(^▽^)o

私的には麻布十番にある

十番稲荷が大好きで

あそこは何故か懐かしさを感じる場所です( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

今日の徳大寺は沢山の念が行き交う場所にあるため、エネルギーを読む事が結構私的には難しかったのですが

本堂は上野のアメ横にあるとは思えないほど静かでした。

ここ2日頭痛が取れないので(霊的な影響のため(~_~;) セフル除霊します(T ^ T))

祈願に行く前にマッサージして貰ったのですが痛すぎて本気泣きしましたw

ただでさえマッサージって化粧がボロボロになるのに、本気泣きで化粧も崩れパンダ状態で祈願に行ってしまったの^^;

そんな顔で来るな‼と言われそうなほど^^;

そして、いつも上野でセッションを受けて下さるおちゃめな社長さまは1年経っても浄化を洗浄と言う面白い方なのですが、その社長さまがいつも連れてって下さる

黒船亭でランチをしましたラブラブ

ニンジンスープ

photo:01

そして…

photo:02

これ、ロールキャベツなんですよo(^▽^)o

マネージャー曰く、これは口で説明出来ない美味しさだと絶賛でしたラブラブ

ただ、普通のランチより全て1000円高い感じですね^^;

是非食べてみて下さい(o^^o)

なんか今日は何がメインの記事だか分からないですねΣ(゚д゚lll)

iPhoneからの投稿