チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆地球の子供たち☆

物には波動があり、エネルギーがあり、意思があるんです。

もちろんパワーストーンなんて、ものすごいエネルギーや情報を秘めています。

だから、パワーストーンと呼ばれているのですが^^;

先日お友達に教えてもらった石屋さんに調査に行ってきました^^;

そしたらね・・・

もうびっくりするほどの質で。。

あ、悪い方でねあせる

店主がうちの石はすごい質もいいのでオススメですよー!!と・・・。

ん~~~  どう考えても売っていいのか?と思うようなグレードのものばかり・・・。

エネルギーを読んでも、全く疲れきってしまって

これは人に売れる状態ではないだろ!とツッコミたくなりましたがそこは我慢・・。

本当に最近パワーストーンブームで色んなところで石が売られています。

石のエネルギーの可愛さを知ってしまった私にとって

エネルギーを読めない・グレードも分からない人が

パワーストーンとして販売したり、作ったりしてる事自体がやっぱり私には理解できないというか・・・。

すごく残念な気持ちになります。

でもね、そこはやっぱり否定できないところではあるんです。

エネルギーは読めなくても、石が大好きな人も沢山居ますからねラブラブ

うちの息子もその一人であります。

昔から石が大好きで、毎日ポケットがパンパンになるほど石を持って帰ってきていました。

ある時は30センチぐらいの石を登園バックに入れて持って帰ってきて

ママとおんなじ~~~と言ってました^^;

本人にとっては私が使ってるクラスターのつもりだったのでしょうね汗

ただね、石は念が入りやすいので、子供は特に気をつけなければなりません。

私も小さい時からずっと、両親や祖父母に石だけは持ってきちゃダメと言われ続けていました。

こうやって石を扱う仕事で独立した時も毎日のように言われてきました。

実際、浮遊霊と呼ばれている存在をクラスターが吸い込む瞬間も視ているので

言い伝えが本当だという事も理解しているつもりです。

まだまだ勉強中ですが 石の組み合わせ一つで、立てなくなる経験もし、

 

怖い体験もしました。

そして、自分とストーンのエネルギーが合うとこんなにも違うんだ!という経験も踏まえたうえで

私はクライアント様1人1人にあったストーンを1粒1粒選び組み合わせ里子に出します。

想いの詰まったものでもあります。

毎月沢山のお客様からご注文を頂きますが、ストーンの写真だけで誰用に作ったブレスなのか

しっかり把握出来ています。

他のものは忘れっぽいんですけどね^^;

私にとって、石は商売道具であり、大切な子であり、大好きな子です。

ブレス用に丸めてあるビーズであり、タンブルであり、クラスターであり

1つ1つが世界で1つしかないものなのです。

同じ種類の石で、見た目は一緒かもしれないけど、天然石は全く同じものは絶対にありません。

ストーンを持ってる人は1粒1粒をよ~く見てみてください。

インクルージョンが入ってるものや、緑泥がまじっていたり、ガスが入っていたり

パッと見 一緒でも、違うのです。

そして、よく喋ってくれるんです。

パワーストーン&スピリチュアルヒーリング☆sefira

TOP画にもある、このカンジェンジュンガ産ヒマラヤ水晶のペンダントトップは

とってもよく喋る子で、いつも話かけてくれます。

この子と出会って本当に良かったな~~ラブラブとつくづく思います。

超~~~~熱く語ってしまいましたが、やっぱり石を大切にしていると

石はそれなりに答えてくれます。

どうか、みなさまも大切に思ってあげて下さい。

ストーンは地球の子供たちなのです。

ストーンの母はこの地球なのです。