チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆模様替え~☆

子どもたちが模様替えをしてくれと言うので、ヤダ‼ と言ったら

手伝うから- と…

寝室のTVの位置が不満だったみたいです^^;

渋々模様替えになり、ついでに私のデスクもデュアルモニターにしちゃえぇと

photo:01


やっちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちなみにこれ昼間撮ったんだけど、夜みたいだよね^^;

私の部屋の照明は日当たり悪いわけではないんだけどな^^;

シャンデリアだから暗く見えるのかな??

モニターの所にライトを付けないととにかく暗くて^^;

そう、何がウソつきかって⁈

子どもが手伝うって言うから模様替えしたのに、模様替えが始まるとリビングにおもちゃを持って避難し、

遊び始め…

片付いたら、わぁ~すごーい‼と言って、またおもちゃを運び遊ぶ…。

手伝うって言ったのに…。

7歳と5歳の息子の言葉を信じた私がいけなかったのか…。

子どもとはそんなもんなのか…

いや、子どもでなくても面倒な事はしたくない。

誰かがやってくれると思ってる人は沢山居るだろう…。

ハーイパー  もちろん私もその1人です^^;

そんな奴の息子なら、この行動は当たり前の事かもしれないな^^;

カエルの子はおたまじゃくしだけど

いずれカエルになる。

この子たちがおたまじゃくしの間に徹底させなくては‼

協力する事。

女の子を大事にする事。

女の子の荷物を持つ事。

女の子に道路際を歩かせない事。

家事は全部やる事‼

あ、私の希望⁇^^;

いや、理想の息子ですw

我が家のルール

ひじをついてご飯は食べない。

左手はお皿を持つ、もしくはそえる。

呼ばれたら返事をする。

何事も誤魔化さないで正直に話す。

物の交換は禁止。

あと何があったかなぁ⁇

人の痛みを知りなさい。

相手の立場に立ち判断をしなさい。

かな⁇

なかなか出来ないけど、みんなで頑張って成長する事が大切だよね。

私も大切な人ほど大切にしてない気がするなぁ~。

家族3人で頑張って成長出来るようにしなきゃねラブラブ

iPhoneからの投稿