チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆紙一重☆

よくバカと天才は紙一重

という言葉を聞きますよね?

愛と憎しみも紙一重。

実は科学とスピリチュアルも紙一重な事に気付きました^^;

昨日寝る前にコンタクトを取ってきた存在について今朝調べていました。

まず言われた話の内容は地球の構造?

これから起こる事でした。

本当ならば、カナリ怖い。

それについて調べると科学に

結びつきます。

科学的な事は言葉が難しく、

ちんぷんかんぷん(T ^ T)

その科学的な事を調べると

スピリチュアルに繋がります。

スピリチュアルも科学も紙一重じゃないかっ‼

やっぱりお勉強はいくつになっても

必要なんですね。

長男は漢字のお勉強で頭がちんぷんかんぷん(T ^ T)

次男は40度の熱が3日間出て、頭がちんぷんかんぷんになったのか

覚醒したのか

なんかの魔法なのか、呪文みたいなものを唱えています^^;

iPhoneからの投稿