チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆サイキックな人の生活って⁇☆

よく言われるのが、

怖い‼ というセリフです。

何を視られてるか分からない。

と言われます。

ハッキリ言って、毎回視てたら、私が友達付き合い出来なくなります^^;

正直それで悩んだ事もありました。

次に多いのが、 大変だね。 と言うセリフ。

オバケ見えちゃうんでしょ?と…

オバケと言えばオバケなのかな?

亡くなった人も人間だからね、ビックリするけど、生身の人間より怖くはないです^^;

亡くなってる人と生身の人間ではまた違う恐怖心ですね^^;

でも、生霊さんにダメージくらった時は正直物凄い辛かったです。

数年前やっと眼の切り替えが出来て、人の心を読まないお付き合いが出来るようになりました。

でも、メールや電話で悩み相談などは意識してなくても自然に繋がってしまって視えてきてしまう時もあります(T ^ T)

ただ、話をしてると

安心したよ。

スッキリした。

本来の自分思い出した。

などなど

セッションの感想と同じ事様な事を言われチョット嬉しかったり꒰ ˘ ³˘꒱ノ❤

こういう仕事をしていなくても1番嬉しい事ですよねd(^_^o)

私にとっては霊視と自分の眼はほぼ一緒でチャネリングは別物という感じです。

んー。

なんて説明すればいいのかな?

難しい꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

とりあえず、プライベートでは視ません‼

ON.OFFを切り替えたいので、お友達とは普通のお話をしたいです^^;

朝から晩まで、違う次元を行ったり来たり…。

常に宇宙旅行みたいな感じ^^;

身体もフワフワしてる時もあれば、セッション終わって、めまいの様な感覚や急激な眠気におそわれたり…。

宇宙船を降りたら、現実の情報が欲しいのです^^;

浦島太郎みたいな感じ⁇^^;

iPhoneからの投稿