チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆アカシックレコードリーディング☆

前々から気になっていた、私と母の関係。

仲は決して悪くないです。

どちらかというと、親であり、親友でありみたいな

本当に何でも話、何でも共有してきた所があり、

親子のコードが強すぎる理由はなんだろう・・・。

と思う事が多々ありました。

以前知り合いのヒーラーさんに、母の話は一切していなかったのですが

『おなたはお母さんと契約をしているのね』と言われた事がありました。

その時はその話で話題はどんどん変わっていったので、あえて聞こうとも思わなかったのですが

ここ最近また疑問に思ったのでアカシックで過去を視てみる事にしました。

アカシックレコードとは…

全宇宙の過去から未来までのすべてのことが書かれた図書館のような所と言われています。

アカシックに繋がると、連写写真のようなコマ送りの映像が始まりました。

その映像をずっと視ていると、どうやら肉体を通り越し、魂自体にアクセスをしているようでした。

そして、情報をもらいに行きます。

今回の私の質問は、自分と母との関係。

ほぼ自分の情報ではなく、母の情報をもらいました。

その内容を今日、母に話すと・・・。

私が生まれる前の出来事だったようですが

もらった情報は事実だったようです・・・。

カナリの衝撃を受けましたが、やはり私はこの母から生まれてくる事が必然であり

定められていた事だと分かり、今よりももっと大切にしてあげたいと想いました。

数十年間w 不思議でならなかった母の対応の理由も分かり、

お互いの必要性を再認識出来たととてもイイ一人セッションでした(*´艸`*)♥♥

答え合わせというか、聞いた出来事が事実だとなると、やっぱり色んな事の繋がりが必要なんだね。

今日、龍に言われた事も、この記事書いてて、やっと分かった気がする。

これ今朝の写真^^   大きすぎて全部写らなかったあせる

photo:01