チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆ママのお怒り☆

今日の東京は朝からどしゃ降りの雨です。

午後になって少しは止んできましたが…。

朝から理不尽な理由で喧嘩してた

息子たち。

そして、何故か長男のイライラの矛先が私に…!

母ちゃんナメんなよ‼

無言で2人を抱え、雨の中へw

長男30キロ、次男20キロ。

重かった(T ^ T)

2人とも何が起こったのか分からない様子で

裸足で雨に打たれてましたw

そこからママの説教開始w

お説教と言っても、私の説教は質問攻めなんですけどね^^;

どうしてやったの?

どう思った?

同じ事されたらどう思う?

必ず子どもたちがした事は私がやります。

うちの子が誰かのお腹を殴れば

私が息子のお腹を殴ります。

痛みが分からないのは絶対に許せない。

私を殴らせた事もありますw

母ちゃん身体張りますよ‼w

ここ最近思いやりが欠落し過ぎてる

長男と次男へ

母ちゃんの怒りの鉄拳w

もちろん私も裸足で雨に打たれ

3人でずぶ濡れですよw

お説教の後は3人仲良くお風呂で温まりました^^;

外に出す前にササッとお風呂の準備してから、雨の中へGO‼したので

説教が終わる頃にはお風呂が湧き上がってるという計算もバッチリd(^_^o)

近所に私の声が響き渡っていたのは言うまでもないw

男のコはね、こいのもいい思い出になるのよ(o^^o)

怒られた事がないなんて、つまらないじゃない^^;

沢山壁にぶち当たって、沢山色んな経験して、強く優しくカッコいい男になってくれ‼

息子たちがいづれ結婚して子供が出来た時に

おばーちゃんは昔うるさかったんだぞー‼と息子たちが孫に言ってるのを聞きたい(o^^o)v

さぁ、今日の夕飯はカレーだよd(^_^o)

夕飯までお勉強したら⁇と息子たちに言ったら

うん‼といい返事d(^_^o)

なのに2人でサッカーの練習を始めました(T ^ T)

あの子たちのお勉強とはサッカーなのかしら⁇^^;

iPhoneからの投稿