チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆予想外(T ^ T)☆

今日は学生時代からの仲間たちは

みんなでカヌー大会?BBQ?をしてるはず(o^^o)

私は、片付けが追いつかず

参加出来なかったぁ(T ^ T)

床の見えないお部屋に閉じこもり

洋服をひたすらしまう…。

うちってこんなに荷物あったんだ~というぐらい

3人なのに、5人家族並みの荷物です^^;

そして、何が予想外というと…

まず、カーテンの枚数を間違え

窓半分のカーテンがありませんw

そして、インターネット。

すでに開通してるのですが、

モデムの設置場所が家のど真ん中で

各部屋でインターネットを使おうとすると、家中LANケーブルを這わせないといけなくなり、

するとドアも閉まらなくなる(T ^ T)

無線LANに変えなきゃですね(T ^ T)

予想以上に片付けが進まずに

調理すら出来ない状態^^;

いつからちゃんと生活出来る事やら…。

みんな心配して、手伝いに行くよーd(^_^o)

と言ってくれてるんだけど、

玄関から荷物が山積みで

私も何処から手をつけていいのか…。

そして、新しいセッションルームに

シーリングを設置‼

電気ON‼

アレ⁇

ついてる⁇ってぐらい暗いんですけどw

これはマズイ…。

でも、まぁいっかw

何とかなるだろw

iPhoneからの投稿