チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆母の日☆

昨日の母の日はみなさん感謝の気持ちを伝えましたか⁇(o^^o)

昨日夕方ベランダで洗濯物を取り込んでて気づいたら

誰も居ない…。

あれ⁇

子供部屋にも どこにも居ない…。

どこ行ったんだろ~⁇と思ってたら

数分後

photo:01

子供たちがカーネーションを持って帰ってきました(o^^o)ラブラブ

ママはリアルに涙が出そうだったわよ(T ^ T)

プライズって本当に嬉しいよねラブラブ

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

そして、そして

来週は日食ですね(o^^o)

太陽見るプレートもGETしましたよd(^_^o)

みなさん早起きして見ますか⁇

私はいつもより少し早く起きて見ようと思ってますd(^_^o)

さてさて、今日は第二の弟が上京してきたので

一緒に不動産屋に行ってきますよ(o^^o)

iPhoneからの投稿