チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆時間と体力が足りない☆

時間は作るもの‼

なんてよく言いますが、作り様がない場合はどうしたら⁉と投げやりになる時もあります(^^;;

まさに今そうなんだけどね(/ _ ; )

引越して早1ヶ月。

何も片付かない(笑)

仕事部屋。

入口から入れないほどの荷物。

子供部屋。

おもちゃと洋服とマッサージベットが

ドーン‼

リビング

書類やら何やら…。

ここ最近は分刻みのスケジュールで

メールの返信もほとんど出来ていないのが現状です。

申し訳ありませんが私からの返信が届いてない方はもぅ少々お待ち下さい。

誰か整理整頓の仕方を教えて下さいあせる

今日も朝6時半から動きっぱなし…!

でも痩せないw

まいったなーショック!

でもでも、モニターさん募集をそろそろ行いますのでお楽しみに~ラブラブ!

iPhoneからの投稿