チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆片耳怪物くん☆

photo:01

これ夕方撮った写真ですが

何だか分かります⁉^^;

蚊に喰われた次男くんですが…

一晩で28箇所喰われましてwww

午前中、保育園の行事が終わったと同時に薬局に駆け込み

網戸用の虫除けを今までの倍につけて

今晩からの虫除けに備えたのですが

午後はお客様にストーンをお渡しして

夕方保育園にお迎えに行くと

写真の状態に腫れ上がり、お熱も出ていました(T ^ T)

そのまま病院に駆け込み、

耳も倍に腫れてるの分かります⁉

photo:02

蚊に刺された事でアレルギー反応を起こしたんです…!

アカイエカっていう蚊で

刺さないから大丈夫‼って言ってたら

オスは刺すみたいですね…!

病院から帰ってきて、家の中に居た蚊を30分で10匹倒しました^^;

どんだけ家に居るんだ‼って感じですよね(T ^ T)

今日、蚊取り対策にかけた金額

午後3000円

夜6000円

1日で約1万円の出費(T ^ T)

どんだけ、揃えたんだ⁉って感じでしょ⁇w

全部屋にベープ、全ての網戸にムシコナーズ的なものをセット‼

そして、明日から子供たちには蚊を退治したら1匹10円のおこずかい制で

次男を守りますw

私がアナフィラキシーで死にかけてるので、異様に敏感になり過ぎてるのかもしれないですが、

本当にビックリするほどほ腫れでした。

皆さんも気を付けて下さいね‼

ちなみに、我が家に侵入してきてた蚊はアカイエカという蚊です。

恐るべし~(T ^ T)

iPhoneからの投稿