チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆A様オーダーブレス☆

photo:01

とても天然ぽさのある

可愛らしいA様。

ご注文を頂き、ブレスを発送したのが

A様のお誕生日前日だったようで

誕生日にブレスが届く‼という

なんともナイスタイミングでした‼

お誕生日の事も知らずに、ご注文を受けて、発送していたのでビックリしました(o^^o)

A様のリーディング中に、おばぁちゃんが現れました。

その、おばぁちゃんの姿、言われた内容をお伝えし、その内容からストーンをお選びしました(o^^o)

photo:02

ブルーレースアゲート

アメジスト

シトリン

アクアマリン

ロードクロサイ

近々ご結婚のお話が出てくるんでは…

と読んでおりますラブラブ

iPhoneからの投稿