チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆心と口と頭☆

心の声。

頭の中の考え。

口は素直に表現はしてくれません。

素直に表現してくれるのは、

身体とエネルギーだけ。

私はそう思います。

誰でも一度は、誰かの相談に乗った経験はありますよね?

相手は必ず出来事を話します。

自分の感情などはほとんど話さない事が多くないですか⁇

泣く時もそうです。

何かの出来事があって、頭が辛いと判断し、涙として身体に表れる。

でも、口から出るものは感情ではなく出来事。

人は感情を伝えるのがヘタなのです。

いや、言葉に変換するのがヘタなだけかもね。

その見えない、聞けない、感情の部分を引き出し、目の前に並べてあげるだけで

解決に繋がるものもあります。

そんな整理のお手伝いをするのも私の役目の1つ。

自分らしく過ごす事って簡単ではないんですよ。

必ず環境がカナリ影響してきますからね。

私らしく。

あなたらしく。

人間らしく。

毎日過ごせたらイイねラブラブ

iPhoneからの投稿