チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆ひっそり栽培☆

これ何の葉っぱか分かりますか?

photo:01

これ、スイカの葉っぱみたいなんです…。

7月ごろから、濡れたティッシュの中にスイカの種が入ったものが子供部屋のあちこちや、通園バックから出てきてたので捨ててたんですが、

次男くんは栽培してたもよう。

家では捨てられると思ったのでしょうね(^^;;

保育園にある自分の引き出しでひっそりとティッシュの中で栽培してるのを先生が発見して、芽も出てるので

鉢を1つくれて、鉢に移して育てるようになったそうです…!

ティッシュの中で芽を出したスイカの種…。

そんな事が出来るんだ~‼と感心しました(笑)

ひっそりと栽培してた次男くんに笑えましたが、やってみるもんですねにひひ

毎日ティッシュを濡らしてたそうで

なんか想像するとほっこりしますラブラブ

iPhoneからの投稿