チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆龍の赤ちゃんが生まれたよ By次男☆

昨日、寝る前にハイテンションになってしまった次男ちゃん…。

さなぎごっこと言って、私にへばりついていました。

私が、いいから寝なさい!と言うと、

『怒る前にやめなさいよ~!  

はい、ママのマネですよ~!はいは~いw』

と言われてしまいました^^;

はい、確かに[怒る前にやめなさいよ~!]

完全に私の口癖です。www

やっとこお布団に入った次男が

『あ、ママの龍の赤ちゃん生まれたね!』

と言い出したんです。

ついにこいつも龍が視えるようになったのかーーーー!?

でも、どの龍も赤ちゃん産んでないし…と考えていると

『ほらね!』と指についた

鼻クソ…ガーン

やっぱり、次男には勝てませんあせる