チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆パワーストーンマスカラ☆

2年待ってやっと仕入れる事が出来た

パワーストーンマスカラ!まつげ

マジで本当に凄いのよ!

彼女は仕事も終わって、疲れた目にマスカラを塗ってもらいましたー!

朝5時に起きる彼女は既に夜中の0時を過ぎて

まぶたも肌も体力も限界に来てたでしょうね^^;

でも、マスカラとジェルを塗って、

ほら!

二重もちょっと出てきて

涙袋がなくなってる~~~!

これだけでも、お疲れ感がなくなったよね!

まぶたの上の変なくぼみもなくなったし!

写真だと分かりにくいけど、スッキリ感がとっても出たよ!

ぐ~たらママは魔女に変身!?

私はジェルは塗らずに

マスカラのみにしてみましたー!

見て! この二重の幅の違い!!w

すごいでしょー!?

ぐ~たらママは魔女に変身!?

当サロンでテスターをご用意していますが

着けたみなさん本当に驚いて笑いますwww

笑っちゃうぐらい、変わるんですよ!

軽くなるのがすぐ実感出来るんですww

本当オススメなマスカラです!

是非当サロンにお越しの際はお試しください!

ネット販売も行なっておりますのでメッセージなり、何なり

お声かけてくださいね^^