チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆ご無沙汰しております☆

みなさんお元気ですかぁ⁇

気付けばカナリ更新をしていませんでした😭

年末年始も過ぎ、バレンタインも過ぎてましたね^^;

お菓子なんて作れないので、

一応コネコネして

photo:01

こんな物を作ってみましたw

クッキーじゃなく、スコーンのつもりだったんだけどね笑

しかし、今日も寒かったねー‼

風は強いし、寒いし

Gパンと暖パンの重ね履きで

息子たちのサッカーで今日もグランド…。

毎週土日はほぼどこかのグランドで

朝から晩まで過ごしております^^;

お子さんがサッカーやってる方は

どこかでお会いしているかもですね^^;

そんなこんなで今年もマイペースに更新していきますので宜しくお願いしますにひひアップ

iPhoneからの投稿