チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆タイチンルチルアメジストドーム☆

みなさんお元気ですか?

バタバタとした毎日であっという間に8月になってしまいました^^;

数ヶ月前に我が家に来た、タイチンアメジストドーム!

金針がびっしりと入っておりますラブラブ

写真では全く見えないね汗

ガスも入っており、レインボーが見える所もあったり

素敵なドームが見つかってとっても嬉しいわ~ラブラブ!

だけどね、重くて動かせない…。

サロンに運びたかったんだけど、重すぎて移動させられないので

我が家のリビングにドーンっと居座っています。

カナリの存在感☆彡

ちっちゃいドームの何倍あるのかしら?

ブラジル産アメジストに比べて、ウルグアイ産は色も濃く

粒が少し小さめ。

独特の色味を持つウルグアイアメジストアップ

非常に強力な保護作用のある石で、高い霊的波動をもつといわれています。

相性を気にせず持てる万能石でもあります。

私は、セッションの後など、頭の上に乗せて

頭の中をクリーンにします☆彡

焦りやすい方にもオススメですよ~!

photo:01

photo:02

photo:03

iPhoneからの投稿