チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆嬉しいご報告☆

こんばんは✨


お客様から嬉しいご報告がありました。

第二子を望んでいたお客様。
3回目のセッション後にご懐妊されたようです💕
私も本当に嬉しいです😍

いつもエネルギーワークを受けて下さっていましたが、
とっても冷え症でいつもお腹周りが冷たくなっていました。

お腹や腰あたりが冷えてる方は、たいがい生理痛が酷かったり、頭痛持ちの方が多いのです😭

もちろん男性でも、お腹や腰周りが冷えてる人もいますが、そんな方はヘルニア持ちが多かったかな~?  あとメタボさんね…笑

私のエネルギーワークは直接触れたりはせず、エネルギーのみで処置していきますが

悪いエネルギーの場所からは冷たい風が出てきます。
もちろんお客様もそのエネルギーを触れます😁
チクチク、ビリビリ感じる方もいます💦
1分ほど我慢していただきますと、大分痛みが和らいでくるはずです。


エネルギーワークは医療行為ではありませんが、心の傷~身体の傷まで対応出来る
とっても万能なエネルギーなんです✨

何となく疲れたなぁ~。という時でも
エネルギーを入れ替えるだけで
とっても身体が楽になります😁

ただね、人は誰でもクセってありますからね💦
1回で全てが改善されるわけではありません。

マッサージと同じなんですよね!

肩が凝ったらマッサージに行く。
オーラが濁ったらエネルギーワークをする。

というように、我慢しすぎず身体が悲鳴を上げる前に、症状に合った対応をするのが1番ですね✨