チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

レムリアの記憶

今週のお題「行ってみたい時代」

先日、自分のトリートメントの為にレムリアンヒーリングをしていた時のお話。

レムリアがどんな所かも、どんな事があったのかも全て定かではありません。

でも、度々視るチャネリングの中でのレムリアの記憶。


とても淡い色に包まれ、自然がたくさんあり

その中に宮殿があり、いつもみんながその宮殿の中で今で言う会議をしていたそうな。

最後に視たビジョンでは、私が神官のような人たちに

ただいま!ご無沙汰しておりました!的な話をしていました。

どうやら私は他の世界も見たい‼︎とレムリア国から飛び出て行ったようでした(;꒪╻꒪)

んー、その気持ち凄い分かる!

私の性格を考えるとあり得る!

見てみなきゃ分からない、体験してみなきゃ分からない!


そう!これが私のスタイル!

魂のスタイルだったのかもしれない!

だからこそ、この目でレムリアを見たい!

自分の目で確かめたい!

それが今1番行きたい時代、レムリア(*ノωノ)