チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

チャネリングレッスン

私の忘れ癖って本当に凄いかも…。

どうやらブログも1年書かなかったみたいね😅

この1年セッションよりチャネリングレッスンに力を入れて活動してきました✨

チャネリングってどんな感覚?
チャネリング出来るようになりたいけど、本当に出来るの?
などなど…不安や迷いがあるのは当然❗️

目で視えるものではありませんからね。


そこで
体感重視のsefiraでは、一緒にチャネリングを体験してもらう方法で身体に感覚を叩き込むレッスンを行っております!


チャネリングは誰でも出来ます!
何て言う人もいるけど、確かに誰でも出来るけど、誰でもすぐ出来るわけではない。

スピリチュアルの世界って頭で理解する人と感覚で理解する人がいると思うの。

頭で理解したい人はネット上でいくらでも情報を貰うことは出来るでしょ?

でも、ネット上にある情報で体感出来るかは…微妙💧

だからこそ、スピリチュアルの世界を体感出来るレッスンにしたのです✨

sefiraのレッスンは、ほぼ講義のような説明はありません。
スピリチュアル界の話はチャネリングで聞けばいい! 
その方がワクワクして面白いでしょ?✨


私もレッスンを受けて下さる方の映像を覗き見させて頂くので、
チャネリング体感後は
「こんな人出てきたよね!」
「こんな映像で最初ビックリしたね!」
など、同じシーンを視られるからこそ、この会話が楽しいのです💕