チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

アカシックレコードカード

アカシックレコードのオラクルカードとおもいきやタロットだったのですが

カードを見つけました!

 

とても深い所を読むので初心者には向かないのかな?とも思いますが

カード初心者の私でも、とても面白い情報を得る事が出来ます。

使いこなすにはある程度のスピリチュアルな言葉やリーディング力が必要かもしれませんが、オラクルカードもしっかりと意識したうえで引いてみると

問題に関係するようなメッセージが出てきます。

 

それと、同じように今の現状を霊的な目線で知る事の出来る

とても貴重なカードです。

 

アカシックレコードカード

アカシックレコードカード

  • 作者: ゲリー・ボーネル,ゲリー・ボーネル(原画),安部繭子,大野百合子
  • 出版社/メーカー: 株式会社ゲリーボーネル・ジャパン
  • 発売日: 2011/10/27
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 4人 クリック: 56回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る