チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

短気でもヒーラーになれますか?

 




《短気でもヒーラーになれますか⁈》

 
 
はい! なれます!
 
瞬間湯沸かし器並みの短気な私でも
スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーとして活動が出来ていますから大丈夫照れ
 
でもなにが大事ってキレた後のエネルギーの整え方なんです。
 
 
ガチ切れ状態で自分のエネルギーがトゲトゲしているのに他者にヒーリングしたらどうなるでしょう⁇
 
その自分のイライラのエネルギー…
絶対他者に入らない‼︎って自信を持って言えますか?
 
 
生霊は無意識でも飛ばせる‼︎っていうのに
イライラは飛ばないって⁇
 
そんなのウソだよ‼︎
 
 
イライラしたトゲトゲエネルギーも生霊と変わらないんですよ!雷
 
 
自分がイライラしたり、誰かに対して強く考えたり恨んだりすればそこに向かってエネルギーが流れます。
それが愛ではなく、イライラや怨みだったら生霊と同じですよね?
 
恋人や子供、家族、友人誰にでも飛ばせるし
ヒーリングを習っていない人だって飛ばせちゃうんだから怖いですよね?アセアセ
 
だからこそのプロテクションがあったり、ヒーリングを行う人はエネルギーを読んだり視たりとしっかり把握した状態で行って欲しい。
 
 
だから私のレッスンではエネルギーの質をしっかりと読んでもらうエネルギーのリーディングを行っていますキラキラ
 
何となくでエネルギー送っちゃうのはやめてー!って感じなんだけど、実際はとても多いもの。
 
 
こんな感じ。 やり方だけ習った。こう宣言すればいいと言われたガーン
 
自分が感じないのにやって大丈夫⁇って思わない⁉︎
まずは自分を整える事が他者へ良いヒーリングが出来る秘訣だと思いますラブラブ
 
 
 

 








★sefiraの鑑定★
{D7BC7D14-76C2-43A7-8C76-23BADFDB78B1}


スピリチュアルサロンsefiraはアナタにあった鑑定方法や鑑定時間などカスタマイズ可能です。  
お気軽にお問い合わせください。



現サイト
旧サイト


 



【鑑定】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しくはこちら  


【ヒーリング】

霊感、霊視、霊聴、透視、チャネリングにてお悩みの元を視ていきます。

詳しいワークはこちら

ヒーリングのみはこちら

【講座】

自分が持つスピリ チュアルな感覚やサイキックな能力を伸ばす個人レッスンとなります。

 

※お電話講座の場合は、必ずイヤホンマイクなどを使用し、電話を手で持たない体制でお願いしたします。

 

詳しくはこちら

【無料アチューメント

無料で提供されるアチューメントです。
ダウンロードしてお使いください。



【コンタクト】


LINE
facebook
現サイト
旧サイト