チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

漠然と感じていた事が確信に変わりました!

こんにちは^^ 

体感できるスピリチュアルサロンsefira
メッセンジャー綾華です

【神奈川県 S様より】
今晩は。
講座の感想です!
 
とても為になりました。
とにかく実践で学べる、そして1日で出来るだけの事を知りたい、という私の希望通りの講座だったと思いますの。
漠然と感じていた事が確信に変わりました!
そして、モニターさんの相談に対するチャネリング
いきなり???という感じでしたが、私にとってはこの経験が一番素晴らしかったです。
というのも、その後モニターさんからのお返事が私にとってとても励みになったからです。
あらためて、これからも訓練して行く事によって感覚を取り戻していこうと思いました!
プライベートの知り合いの許可をもらってチャネリングの練習をバンバンして行こうと思ってます。
しかし、体力というか、気合いというか、使いますね!
あの力が抜けたような疲れにはビックリです。
 
有難うございました!

《体感出来るsefiraのチャネリング講座》

 

などなど、どんなご不安もご相談ください