チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

自分の人生設計してますか?

こんにちは^^ 

体感できるスピリチュアルサロンsefira(セフィラ)
スピリチュアルカウンセラー綾華です

突然ですが、自分の未来って予測していますか?

私はしまくってます!

予測っていうのか、妄想っていうのか
計画っていうのか妄想っていうのか分からないけど^^:

 

きっとこうなっていくだろうな〜って予測と

こうしていこう!!っていう計画

両方やります!

 

私ね、目標がないとダメなんですよ。
やる気スイッチが完全OFFになるんです

 

もちろん、計画や予測通りに進まない事なんて沢山あるし
むしろ進まない方が多い、、、。

もちろん予定って多少ズレてしまうけど
最終的なゴールって変わらないようにしてるつもり^^;

 

人生設計がある魂と人生設計のナイ魂って
オーラにも関係してくるのよ?
オーラに関係するって事はメンタル面にも関係してくるの!

 

だから、自分の未来ってどうなりたいのかしっかり計画立てておくのがイイよ。

未来設計のない無計画だと何となくの毎日になっちゃうからね。
つまらなく感じちゃうよ、、、。

小さな目標でも設定してみる!
どんなくだらない事だっていいんだよ!

それを実行すると、自分の魂喜ぶよ^^
魂って単純だから!