チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

正しいエネルギーの交換をしないと、、、

こんにちは^^ 

体感できるスピリチュアルサロンSEFIRA(セフィラ)
スピリチュアルカウンセラー綾華です

エネルギーの循環というものがあり

バランスが取れなくなると、両者にエネルギーの滞りや体調不良が起こりやすくなります

 

これは恋愛と同じで、愛情をどちらかばかりが与えていたら

恋愛の持ちつ持たれつから、都合の良い関係性へと変わってしまいますよね。

スピリチュアルな世界でも同じです。

 

正しいエネルギーの交換が出来ないと正しい波動を維持出来ません。

正しくチャネリングが出来ないと話の上手い悪魔みたいなものが近寄ってきて
それを神の声だと認識してしまい、騙されてしまうといった怖いことも
起こります。

この見分け方や防ぎ方も理解してもらわないと危険なので
うちではお伝えしますが
他では教えてないんじゃないかな?って思っています。

ここを知らないと、本当に危険ですよ!!

 

チャネリングだけに限らず、
良い波動をを維持する事で精神的にも生活的にも
心の豊かさや余裕を持つ事でマイナスエネルギーから離れる事が出来ます!

 

ちなみに、一度乱れた波動は、
綺麗に整えるまで最低でも1週間かかります。

子供にイライラした!
旦那にイライラした!
親にイライラした!
友達にイライラした!
など、

落ち込んだり、イライラしたりは当たり前の事。

こんな当たり前の感情でも、左右されてしまうほど
繊細なこのエネルギーの世界です

誰から受けるかキチンと選んでくださいね。