チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

今の自分に必要な内容でした

こんにちは^^ 

体感できるスピリチュアルサロンSEFIRA(セフィラ)
スピリチュアルカウンセラー綾華です

先日のオンラインサロンは

・依存と執着

・第1チャクラのチェック方法

・視るセンタリングワーク

 

を2時間お話したり体験していただきました♡

やっぱりお話だけやなくて、その場で体感できるとみんな楽しんでくれるよねー^^

 

最初は依存してしまう方の特徴と
依存されてしまいやすい人の特徴などの

共通点や、対策など

 

そして、いつも通り
鑑定例を出して
どうやって鑑定結果を出したか

こういうご相談の場合は、ここの部分はこうやって
鑑定した方が良いなど
自分たちが鑑定する時の目線の1つとして覚えておいて
頂きたい事を毎回お伝えするようにしています。

 

早速、鑑定で活かしてくれている人もいて
やってよかったなー!!って♡

 

センタリングのワークは
私の経験上、年月と共に視え方の変化もあったので
それを何となくお話した事が
まさかのワクワク度アップさせたようで

この視え方の変化が能力アップの鍵になるのではないかと

皆さんがメンバー同士の視え方を気にしておりました笑

 

そして、頂いたご感想。
これね。私にとってもご感想頂ける事はとても嬉しい事なんですが

ご本人にとっても


感想を書く=振り返る=落とし込む

という、無意識レベルでの理解度もアップするので
皆さんも是非、何か受講された時には

ぜひ自分の理解度アップの為に感想というアウトプットを活用してみてください^^

きっとイイ事ありますよ♡