チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

【スピリチュアルセラピー】これって霊障ですか?

【O様 スピリチュアルセラピー 霊障のご相談】
実は去年の7月あたまくらいから、右手の薬指が締め付けられる感覚が続いています。
あと、頭痛も…。
整形外科や脳神経科で、血液けんさとMRIをやったのですが、異常無しでした。

もしや霊的なものかな?
と不安になりご相談させていただこうと思いました。
ちなみに小学生の頃、恐ろしいものを度々見ておりましたが、今は全く見えませんがちょっと不安です。

鑑定をお願いします。

【鑑定結果】
霊的な影響ではないので安心してください^^
首からの痺れのようですので、普段の仕事している姿勢などに気をつけて過ごしてみてください。
特にPCをされている時に頭が左に傾いています。
あとは、◯の部分を◯◯すれば治りますよ^^
都内であれば対応できるのですが、、、機会がありましたら是非お立ち寄りください^^
ひとまず遠隔ヒーリングを行いますね。
【O様 ご感想】
医療関係の友人に聞いてみたら、先生と同じことを言われたんです!!
先生にヒーリングしてもらって、マッサージしたら治りました!
本当にありがとうございました!

原因不明の症状って本当に怖くて、精神的に参ってしまいますよね。
こういった、体調面のご相談も多く頂いております。

お越し頂いたお客様には直接施術をさせて頂きますが、今回は地方の方でしたので
霊視鑑定と遠隔ヒーリングのみですが、改善されたようで安心しました^^

 

《体感出来るsefiraスピリチュアルセラピー》

自分の魂の目的や課題を知ることでなぜこんなことが起きたのか
どんな選択をしたら良いかのテーマを知ることでどんな選択をしたら良いかのヒントとなるでしょう。

  • 現在のお悩みについて
  • 魂の声
  • 霊障
  • 体調不良について
  • 原因不明の病について
  • スピリチュアルな世界について

などなど、どんなお悩みもご相談ください

セッション詳細はこちら