チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

明けましておめでとうございますo(^▽^)o

photo:01


ガキ使見ながら~ トランプしながら~ 年明け~ からの~ 移動で疲れて爆睡w もぅ朝まで飲むとか無理です(T ^ T) 去年は沢山の出会い、再会があり 幸せについての再認識をさせられ 諦めない凄さを目の当たりにしw 当たり前が当たり前でない事の素晴らしさ。 本当に沢山の気付きや得た物がありました。 家族に笑顔が戻ってきた事や 変に責任を感じて悩んでいた事 その重荷から少し開放して貰えたのも 周りに居る人のお陰でした。 ありがとうございました 今年一年も更なるレベルアップを目指し頑張っていきたいと思います‼ 皆様、これからも宜しくお願い致します iPhoneからの投稿