チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆2011ラスト☆

12月に入り毎週土日忘年会^^;

今週は毎日忘年会と、どんだけ忘れたい事があるんだ‼って感じですが^^;

連日連夜、飲みの席にいる生活なんて何年ぶりだったか…^^;

数十年ぶりの再会が今年何度あったか^^;

新しく出会った人も沢山いて、さすが2011年‼という感じでした(o^^o)

本当に出会いに感謝した年でありました。

sefiraや私に関わる

スタッフ、クライアント様、家族や友達

沢山の方に支えられた年でした。

2010年にanelaとして立ち上げたパワーストーン屋は、

今年2011年9月にsefiraとして、パワーストーンとスピリチュアルヒーリング、カンウセリング、ヒーリンググッズの制作にも携われとてもハードな日々になりました。

とても優秀なマネージャーがスケジュールの管理やサポートをしっかりしてくれていたので本当に助かりました(T ^ T)

来年も皆様と共に成長し、沢山のラポールを築いていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

来年も皆様にhappyが訪れますように…ラブラブ

iPhoneからの投稿