チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆お肉屋さんでニラは売ってない☆

おとついから息子くん 突然のお熱で

リンパが痛いと言っていたら

リンパ節炎でした^^;

あれ結構痛いのよね><  ママも良くやったわよ。:゚(。ノω\。)゚・。

んでね、夕飯はもつ鍋だ~~~~!!って言ったら

肝心なニラがなかったの><

目の前の八百屋さんにニラ買ってきて!と病人の息子にお願いして

行ってきてもらったんだけど

戻ってきて

『ママ~~ニラはお肉屋さんで売ってなかったよ! 

八百屋さんだったー!』

そりゃそうだ

八百屋さんでニラ買ってね!って言ったよね?

お肉屋さんのおばちゃんにニラ下さい!って言ったら

八百屋さんに行ってね!って言われたんだって^^;

1つお勉強になったね^^;

ママも今日は朝から資格のお勉強(T ^ T) お勉強嫌いのママがお勉強してます(T ^ T) すでに知恵熱(T ^ T) 昔からお勉強すると熱が出るこの体質は何年経っても変わりません(>_<) さぁ、まだまだ頑張るよ~‼