チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆息子よ‼ 強くなれ‼☆

この半年間、

お疲れ様です‼というセリフを何度書いたか。

何度言ったか…。

役員って本当大変だね(T ^ T)

ここ数日は分刻みのスケジュールで

ブログを開く時間も取れませんでした(T ^ T)

昨日も朝5時に起きる予定が寝坊して

寝起き10分で出ると言うバタバタからスタートあせる

そりゃ3時に寝たら起きれないよね(~_~;)

今月は平日はお仕事、週末は試合に飲みとカナリ楽しませてもらったけども

ちょっと疲れたね^^;

このバタバタも今月で一段落かな⁇

今日やっと数日ぶりにPCの前に向かえましたが、メールの処理すら追いつきませんでした(T ^ T)

息子が小学校へ入学してから1年。

沢山泣いて、沢山笑って、沢山怒って。

でも、沢山お友達が出来たね。

色んな勉強もしたね。

傷つける事も、傷つけられた事も沢山あったけど、今私の目の前で笑っていてくれる事がなにより。

成績は思った以上に悪かったけども^^;

そんな成績なんて、私にはどーでもいいのさ⋆′◡ु͐‵⋆

人の痛みをわかり、優しさをもってくれてれば何の問題もないd(^_^o)

昨日、子供たちの中で

『パパ居る人手あげて~ 』と選別するようなシーンがあったみたい。

私はその場に居なかったんだけど、今思えば居なくて良かったかも。

きっと居たら子供だろうが胸ぐら掴んで怒鳴りつけてただろうな…。

そんな事もあり、昨日長男は家で大泣きした。

我が家は母子家庭になって5年が経とうとしている。

ある程度言われる事は想定して、息子を泣かすほどに父の存在が居ない事をオープンに説明してきた。

彼なりに免疫がついているはず。

ただ昨日は10人中、父が居ないのは我が家だけ。

カナリ辛かっただろう。

息子には何の責任もない。

父親が居る子は絶対に分からない感情。

父親が居ない子には絶対分からない感情。

母親が居る子には絶対分からない感情。

母親が居ない子には絶対分からない感情。

それぞれ分からない感情がある中で

思いやりがあれば。

思いやりが出来ればいんじゃない⁇

両親揃っている事が当たり前ではない‼

良い事ではないんだよ‼

みんなシングルの家庭を悪いような言い方するけどさ‼

両親揃っている人は両親に感謝すべきだよ‼

子どもはある程度、親の洗脳の中で生きていく。

家庭のルール=洗脳

これは少なからず多少はあると思います。

我が子には人の痛みが分かる子であってほしい。

私はそう願っています。

これからも、息子たちと私は3人で沢山悩んで傷ついて、楽しんで、笑って

沢山の感情を共有していきたいと思います‼

私達3人に関わって下さる沢山の方々には

本当に感謝しきれません。

いつまでも沢山の人たちと笑顔を共有出来ますように…。

iPhoneからの投稿