チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆次男のお遊び☆

朝から笑っちゃった(o^^o) 長男を学校に出して、 次男を保育園へ送って戻って来ると まだ誰か寝てる…。

photo:01


リラックマさんではないですかー⁉ お寝坊さんね(o^^o) これは次男の仕業…。 仕業と言うか、男の子のくせに いつもぬいぐるみをお布団で寝かせてあげてるの(・・; そして、枕の中でかくれんぼしてた子が居たよ(・・;

photo:02


あたしのゾウさんなんだけど…。 玄関に飾っておいたのに いつの間にか持ってきてたんだね。 きっとあと数年で、こんな事もしなくなるのよね…。 まだまだ甘えん坊の2人だけど、 ドンドン成長していって たくましくなってるな‼ 父が居ない分、 沢山の友達に支えられて育ってきた 彼らは、本人達が思う以上に幸せな事だといつか分かってくれたらいいな。 あたしには立ちションを教えるという概念がなかったしね^^; やっぱり男にしか気付かない点、 女にしか気付かない点それぞれあるよね。 これからも、周りにサポートして貰いながら彼らと成長していきたいな(o^^o) iPhoneからの投稿