チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆霊能力の遺伝☆

霊能力は

大半が母方からの遺伝らしいです。

確かに私も辿っていくと

知っている限りでは、4代?5代?にわたり何かしらの能力を持っています。

ひいおばあちゃんは眼

祖母も眼

母は耳と気配

私は眼と耳、エネルギー

弟はエネルギー

長男もエネルギー

次男は鼻とエネルギー

私のいう眼というのは、

霊的な存在や高次元の存在、龍、天使と呼ばれる存在

そして、生きている人の身体の不調部分は光って視え、写真や名前で色々な情報が入ってきます。

母の耳は

魂の音。

弟は視えはしませんが

人のオーラで体調を崩します。

でも どうやら、天使との契約があるようです(^^;;

長男な皮膚でキャッチ。

次男は匂いでキャッチします。

この遺伝が必ずしもいい物とは言い難いですが、何らかの必要があって

私たちの家系は何らかの能力を与えられているのだと思います。

この流れでいくと、私の子供たちの子供にも何かしら遺伝してくれたら面白いのに~と思うのですが、

男の人からの遺伝はあまりないようですね(^^;;

残念(/ _ ; )

私のこの眼が

みなさんのお役に立てるならば、

ずっとこの眼と生きていきたい‼と思う今日この頃でした(^^;;

現実の目は本当に悪く、度を入れても全く見えない目なんですけどね(^^;;

手を振られても、声をかけてくれないと誰だかわかりません(/ _ ; )

遠近感のない目なんです(T ^ T)

そんな目でも、他のものはしっかり映し出してくれていますd(^_^o)

iPhoneからの投稿