チャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン

「心と魂を活性化して思い通りのワクワクした人生を手に入れる」 ソウルアクティベーションコーチ

☆願いは叶うよ☆

先週サンタさんに 家事も仕事もしないで2日間寝ていられますように ってお願いしたら5日も寝込む羽目になったよ 願いは叶うもんだね(笑) その代償として、5日分の洗濯物と 足の踏み場もなくなった家を朝から片付けています^^; 子供たちに移さないように一人別室で 優雅に寝てたんだけど、 1人で寝たの何て何年ぶりだろう。 身体は辛かったけど素敵な時間でした(笑) そして、朝から部屋を片付けていたら 今度は腰を痛めてヘルニア再発か⁉って感じで電気が走っております。 プラスもマイナスもいっぺんに味わった5日間でした(笑) iPhoneからの投稿